乙女上等

独身40代女性の生き方模索中。徒然なるままに。

ブログはじめました。

はじめまして、乙女と申します。

 

ハンドルネームの「乙女」は、坂本龍馬の姉君から拝借しました。

なんて可愛い名前なのでしょう。でもおばさんになって来たらキツいよな。

40代半ばに差し掛かっていますが、独身ということもあり、まだ女子スピリッツ旺盛です。でも、おじさん化しつつもある難しいお年頃。

 

そろそろ、この先独りで生きていくことになるのかな?

という、以前は蕾だった可能性が、だんだん満開になりつつある今日この頃、日記や備忘録を兼ねてブログを書くことにしました。

 

以前、別のサイトで趣味ごとのブログを書いていましたが、ここ数年は休業状態。

何人かの読者さんもいらっしゃったので、また楽しんで読んでもらえるよう日々感じることを面白おかしく綴っていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。